ゆまちの幻想奮闘記

今更な話

最近は本当に朝晩が寒くなって部屋を暖かくして幻想してるので睡魔との戦いをしております ゆまち ですw
もう寒いのが本当に苦手なので辛いシーズンに突入しましたね^^;
ブログも更新しなきゃと思いながらもLV上げと金策に夢中になってついつい放置に・・・・


さてさて幻想を始めて3ヶ月が過ぎ今更ですが20枠拡張リュックを装着しました(ぇ

d0224087_18464638.png
今までリュックは何個買ったか覚えてないくらい買いましたがリュックは売るものとおじいちゃんが言ってたので自分はクエで貰える5枠のリュックを使っていたのです。。。
ところが最近LV90の武器を作り早く装備したい為に必死でみなさんが行くIDとかに参加させて頂いてますのでリュックが足りない事になりようやく自分用を(ΦωΦ)フフフ…
良いですね~これだけあると余裕があって♪(だが整理を忘れる為に装備の修理も忘れがちに。


今現在LV89の20%なのでまだまだ時間はかかりますがコツコツ頑張って早くLV90武器を装備したい><;
HPは何か知らないですが結構増えましたので後は火力が低いのを何とかしないとなので頑張ってみなさんのID募集に乗っかってLVを上げたいと思います~(o´・ω-)b
その後も成就や幻神のお願いもしないと・・・やる事が多いですが楽しい幻想~♪
みなさんも楽しい幻想ライフを送って下さいませ~(*´ω`*)


[PR]
by kote-_-2 | 2016-11-06 18:58 | 幻想神域

幻想世界での色々w
by kote-_-2
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
rohan
幻想神域
未分類

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

検索

最新の記事

色々と
at 2017-03-19 10:11
ダフネアさん
at 2017-02-28 21:47
祝7ヶ月目突入!
at 2017-02-26 21:28
アクセサリーについて
at 2017-02-11 21:20
放置魔現る!
at 2017-02-06 23:02

外部リンク

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな