人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆまちの幻想奮闘記

時の書庫

どんどん寒くなってきて、そろそろゲームが辛くなってきて冬眠しないとダメかと思ったり思わなかったりの ゆまち です~!

あまり寒くなるとインしなくなる性質なのでどこまで我慢してインできるか^^;
ただでさえ下手なのに手が動かなくなると恐ろしい事になりますからね(でも手汗はかかないので素敵な季節
チャットくらいは参加しながらアバターを待てれば良いかなw


時の書庫_d0224087_22232588.png



さて最近は金策と成就を兼ねて時の書庫に毎日行く事にしている ゆまち。
お目当てのボルテージⅣはオークションで購入したので元を取る為に頑張っているのですがお約束のドロップ運で泣けてきますね><;
なので現在はドロップは期待出来ないので飽き防止の為、タイムを気にしてやる事にしています。


初めて行った時はクリアどころか3面?を突破する事ができなかった ゆまち。。。
こりゃダメだ~と思いずっと放置してましたが装備とか色々と揃えていきフラっと立ち寄ってみたら時間は凄くかかりましたが何とかクリアする事ができました^^;
なによりクリア出来た事がモチベーションになったのでしょうか?w
今はちょうど10分でクリア出来る様になったので成長を感じているのですが早い方ですと5分台とかでクリアされるようで・・・・w
未だに手裏剣を理解してないとはいえこの差は一体・・・><;
まずは10分を切れる様に頑張って行こうと思います~b


時の書庫_d0224087_22324618.png


あらやだ
クロノスちゃん可愛いと思ってたのに思ったよりデカくて可愛さ半減><





幻想神域 ブログランキングへ
by kote-_-2 | 2016-12-12 22:36 | 幻想神域

幻想世界での色々w
by kote-_-2

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

検索

最新の記事

色々と
at 2017-03-19 10:11
ダフネアさん
at 2017-02-28 21:47
祝7ヶ月目突入!
at 2017-02-26 21:28
アクセサリーについて
at 2017-02-11 21:20
放置魔現る!
at 2017-02-06 23:02

外部リンク

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな