ゆまちの幻想奮闘記

やってしまった・・・

今日ついに野良PTでご迷惑をかけてしまいお恥ずかしい経験をしてしまった ゆまち です~><

次元って1日に1回だけなんですね^^;
報告をしてしまうとLV関係なく受けれないのを知らずにお二方にご迷惑をかけてしまいました><
経験値に目がくらんでしまったお恥ずかしいお話。
お二方共すごく優しい方でホッとしたと同時に本当に無知って恥ずかしいなぁと反省^^;
今後は気をつけます~(*- -)(*_ _)ペコリ


d0224087_22342161.png


ウィンターアカデミックブレザーが欲しい欲しいと言ってるとギルメンさんのベリさんが三日限定ですがアカデミックブレザーをプレゼントしてくださいました~♪
染色はできませんがコレも落ち着いた感じがして可愛いですね~(*´ω`*)
早速着させて頂きまして更にアバターが欲しくなった ゆまち でしたb






幻想神域 ブログランキングへ
[PR]
by kote-_-2 | 2016-12-15 22:38 | 幻想神域 | Comments(2)
Commented by リゼ at 2016-12-17 16:23 x
ドンマ━━(。ゝ(ェ)・)b━━イ♪
っていうか野良PTに参加してるんですね~
怖い人たちが生息するというイメージがあって
σ(^.^)は参加したことがないでつo(^・x・^)o
Commented by kote-_-2 at 2016-12-17 20:54
>リゼさん
ありがとうございます~♪
今は経験値が欲しいので参加して修業中でございますw
自分も話を聞く限り野良PTは怖いイメージしかなかったのですが今の所そんな感じもありません~b

幻想世界での色々w
by kote-_-2
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
rohan
幻想神域
未分類

フォロー中のブログ

最新のコメント

最新のトラックバック

検索

最新の記事

色々と
at 2017-03-19 10:11
ダフネアさん
at 2017-02-28 21:47
祝7ヶ月目突入!
at 2017-02-26 21:28
アクセサリーについて
at 2017-02-11 21:20
放置魔現る!
at 2017-02-06 23:02

外部リンク

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな