ゆまちの幻想奮闘記

5ヶ月が過ぎました~b

最近は眠さ&LV上げに一生懸命になってましてブログの更新を忘れておりました ゆまち です~><

毎日インしてるのにLV上がるのが遅いこのマイペースが憎い今日このごろ。
最近になってボーっとしてる事が増えてきたのは非常にマズイ流れなので何とかしないと!
IDとか回ってない間は成就等を進めたりしないとダメなのにね^^;


さてそんなマイペースな ゆまち 幻想を始めて5ヶ月が経ちました~b
全然成長してないのによくもここまで続いたものだ・・・・w
まぁこれもギルメンさんやお友達のおかげですよね~ありがたや(*´ω`*)
今までどのゲームをしても一年くらいは続いてるのですが幻想だけは全然上手にならないので辞めてても不思議ではないだけに不思議。
きっとこのグラフィックが好きなんでしょうね~♪


そんな ゆまち も時間こそかかってますがようやくLV92に!
最初のキャラの太刀とセカンドキャラの聖剣をしてなければ今頃は?(カンストはしてないでしょうがw
まぁ他のキャラをしたからこそ手裏剣という生き残る道を見つけたのですが^^;
きっと手裏剣じゃなければ今頃はもう幻想してないかも?
それくらい手裏剣はお手軽で強いと思いますb
手裏剣じゃないととてもじゃないけどソロでIDなんて行けない・・・w


@2日仕事に行けば年末年始のお休みが~♪
幻想もお正月は何かイベント(経験値アップ)とかあるのでしょうか~
あとはオンゲのお約束の福袋とかもあるのでしょうかw
初の幻想の年越しなので楽しみにしていよう(*´ω`*)


d0224087_0332052.png









幻想神域 ブログランキングへ
[PR]
by kote-_-2 | 2016-12-28 00:35 | 幻想神域 | Comments(4)
Commented by リゼ at 2016-12-28 21:48 x
マイペース・・・だ・・・と・・・
ゆまさんがマイペースだとするとσ(^.^)は・・・
と、それはおいときまして(*ノωノ)

年末最後までお仕事(o'ω'o)ノオツカレサマ~☆
@もう少しρ('▽`o)ノ゙ ファイトォ~♪
Commented by kote-_-2 at 2016-12-28 23:52
>リゼさん
すぐ飽きてしまう性格なのでまったりマイペースじゃないとダメなのです^^;

リゼさんもかなりのマイペースですがそれが長続きする秘訣ですよね~b

ありがとうございます~♪
@1日頑張って年末年始はマッタリ過ごすのだ~bb
Commented at 2017-02-02 13:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kote-_-2 at 2017-02-06 22:21
>鍵コメさん
おぉ~ご無沙汰しております~♪
全然お見かけしなかったので心配しておりました~><
でも最近活動を再開されたのを知って安心していたのですよ~b

また一緒に遊べる日を楽しみにしております~(*´ω`)ノ

幻想世界での色々w
by kote-_-2
プロフィールを見る
画像一覧

お気に入りブログ

最新のコメント

最新のトラックバック

検索

最新の記事

色々と
at 2017-03-19 10:11
ダフネアさん
at 2017-02-28 21:47
祝7ヶ月目突入!
at 2017-02-26 21:28
アクセサリーについて
at 2017-02-11 21:20
放置魔現る!
at 2017-02-06 23:02

外部リンク

ブログジャンル

イラスト:まるめな