ゆまちの幻想奮闘記

放置魔現る!

なんとなくブログを放置してましたが気が付けば結構な間ブログという物を忘れてた気がします ゆまち です~

ブログを放置してる間に色んな事がありましたが一応元気で幻想は楽しんでる感じでしょうか?
頑張りだしたかと思えば急に失速してマッタリになったりですがコツコツと経験値だけは稼いでいますw
そんなこんなでようやくLVが94になりました~(遅っ


d0224087_22345035.png





経験値アップイベントの時にもっと頑張っておいたらと思うとこのマッタリな性格が憎かったり。
でもまぁこれくらいのペースの方が燃え尽き症候群防止には良いのでしょうが(他にやることが沢山残ってる事をわすれてるね


さてブログを放置している間に色んな事がありました。
一番大きな出来事は幻想を始めてからずっとお世話になってましたエビマヨさんを脱退しました。
ギルド自体に不満があった訳でもなく誰かに虐められた訳でもなく単に自分勝手な考え方から脱退を決意したわけです><
どこのギルドにもルールというものがあると思います。
自分の場合はエビマヨさんのルールにある「チーム内外問わず固定PT等の禁止」に引っかかっておりました。
どうしても経験値を稼ぎたい想いから野良PTに参加するようになり、回数を重ねていくごとにお友達も増え、段々と野良だけど固定っぽくなってきたりしてたのですよね^^;
お友達とIDを回る回数が増えてくるとギルドでIDにいく機会が徐々に減っていき段々気まずくなってきて抜けた感じでした><;
エビマヨさんの皆さんには本当に申し訳ない事をしたと反省しております┏○ペコッ
一から色んな事を教えてもらい途中何度も幻想を辞めようと思ったけど続けれこれたのもエビマヨさんでお世話になったお陰ですっ!
恩を仇で返すような事になってしまいすみませんでした~><
脱退してしまいましたが今後自分に出来る事があればお力になりたいと思いますので何でも言って下さい~(あればですが


徐々にLV95が近づいてきて(まだ先は長いけど)どこまでモチベを保つ事が出来るか分かりませんが、その時が来るまでは力一杯幻想を楽しみたいと思いますので皆さん今後共よろしくお願いします~(*´ω`)ノ


d0224087_22523623.png













幻想神域 ブログランキングへ
[PR]
by kote-_-2 | 2017-02-06 23:02 | 幻想神域 | Comments(4)
Commented by リゼ at 2017-02-07 07:23 x
94レべで遅い・・だ・・と・・・
廃人さまの仲間入りでつね(・∀・)
σ(^.^)はまだ92レべですが何か?w
Commented by kote-_-2 at 2017-02-07 20:24
>リゼさま
一時は一月中にカンストするんじゃ?ってくらい勢いがあった時もあったのですが失速がハンパなくて・・・w

廃人?
まだ黄パネルのままで何も進んでおりませんが??

ゆまからすれば毎日お星を眺めたり巣でゴロゴロしているリゼさんがLV92な事の方が驚きなのですがΣ(・ω・ノ)ノ!
Commented by 亜巫 at 2017-02-08 16:27 x
それが理由だったんですね(;´Д`A ```
戻って来てゆまさん居なかったので、ホント寂しかったです
野良にも行けないチキンな私で。。。
ちょっとした事がきっかけでフレさんになってもらった方に
個人れっすんを受けてすこーしだけ成長出来た感じです
メインクエが終わるまでは!って頑張っていたんだけど
一人じゃ寂しくて心が折れました・・・w
またお暇な時に遊んでくださぁーい♪
Commented by kote-_-2 at 2017-02-09 21:32
>亜巫さま
そうなんです~^^;
やっぱルールが守れないのに加入してるのは申し訳ないと思って><;

実際に一緒に回ってマンツーマンで教えてもらうと分かりやすいですよねb

また機会があればご一緒しましょう~♪

幻想世界での色々w
by kote-_-2
プロフィールを見る
画像一覧

お気に入りブログ

最新のコメント

最新のトラックバック

検索

最新の記事

色々と
at 2017-03-19 10:11
ダフネアさん
at 2017-02-28 21:47
祝7ヶ月目突入!
at 2017-02-26 21:28
アクセサリーについて
at 2017-02-11 21:20
放置魔現る!
at 2017-02-06 23:02

外部リンク

ブログジャンル

イラスト:まるめな