ゆまちの幻想奮闘記

アクセサリーについて

久しぶりの三連休でガッツリ幻想をやろうと思いながらもやはりサボってしまう残念な ゆまち です~こんばんは~><

もう何でしょうねこの性格。。。
普段平日に短い時間しか出来ないから休みの日こそ稼ぎ時なのに!
とまぁ焦っても仕方ないのでアレですがこのペースなら2月中にはカンストできそうかな?
3月になると引っ越すのでネット開通するまで幻想出来なくなるのでそれまでにはカンストさせておきたいなぁと思ったり思わなかったり。
これだけ毎日何があってもインしてるので数日でもインしなくなるとモチベが下がらないか心配ですね><


さて最近少し悩んでる事がありまして。
アクセなのですが現状ハーメルセットを使ってますがミルクルセットが気になりまして~
ハーメルを選んだ理由は80アクセがウォーズセットだったのでその流れで何も考えずにハーメルにしたのです。
しかし最近ミルクルのセット効果で速さが増える事に魅力を感じまして作り直そうか迷い中なのです~!
自分のような成就や幻神のおねがいも全然進んでなくボーナスステータスが低い人はミルクルの会心と速さが上がるセット効果の方がよろしいのでしょうか?
現状のIDでは問題ないのですが書庫の奥まで行くと会心100%と速さ50%を少し落としてしまうのです。
まぁ会心はハーメルもミルクルも同じなので別で考えないとダメなのですが速さは少しでもカバー出来たらいいなぁと思ったり思わなかったり。

こっちのがオススメだよっ!ってアドバイスがあればよろしくおねがいします((。´・ω・)。´_ _))ペコリ



d0224087_21155220.png









幻想神域 ブログランキングへ
[PR]
by kote-_-2 | 2017-02-11 21:20 | 幻想神域 | Comments(10)
Commented by リゼ at 2017-02-12 10:44 x
σ(^.^)はあまりIDガッツリ逝かないので、気にならないけど聞いた話ではボスダメとか属性ダメとかを装備やエンチャントカードで上げていくんだとか何とか・・・
参考にはなりそうにないのであとは専門家の方に(えっ
Commented by 亜巫 at 2017-02-12 14:24 x
読んでても何の事だかさっぱりわからない私…
アクセにしても奥が深いのですねぇw
さっき幻神アクセが強化できるのを知ったばかり(;´▽`A``
ゆまさん頑張って~
Commented by みかん at 2017-02-12 15:57 x
大体あってると思います
もともと生産や成就・お願いがあまり進んでいない人はウオーズよりビューフロのほうがいいといわれてましたしね
Commented by いふぃる at 2017-02-12 21:29 x
てぃのちゃんへ〜ヽ(〃'▽'〃)ノ
95が見えてるなら、フィナールセット(95レジェ)もありじゃないかな〜。
私は95レジェ使ってるよ(ノω<*)
移動速度260目指すなら、ミルクルでアンテがいいかな〜。
Commented by 通りすがり at 2017-02-13 07:52 x
アクセはハーメルのままで良いと思います。アンテで作り直すとそれなりのお値段しますし。

作り直しにお金かけるなら以下の事にお金使われた方がコストパフォーマンス良いかなと思いました。

1 幻神のお願い
(考古学は面倒ですが料理、レア素材、錬金回りは時間をお金で買っていくとだいぶ楽になると思います。)

2 幻神エンブレム

3 エンチャントカード
(手裏剣さんだと道中は90PVP手裏剣で走って90武器に速さ8%追撃あたりでしょうか。既に90武器に移動8%追撃入れてらしたらそのままで良いと思います。防具は攻撃で揃えて貫通積む感じですかね。)

幻神のお願いは面倒ですが恩恵大きいです。急がば回れといったところでしょうか。これが進めばハーメルとミルクルどちらでも良いとなるはずです。
Commented by kote-_-2 at 2017-02-13 20:29
>リゼさま
自分もガッツリ派ではなかったのですが最近なんだか色気づいて火力が欲しいなぁと思い出しまして^^;

マッタリ楽しくがモットーなのに上ばかり見て歩いていくと転んでしまいそうなので気をつけて歩いて行こうと思いますb
Commented by kote-_-2 at 2017-02-13 20:31
>亜巫さま
自分もイマイチ分かってない状態で突っ走ってしまったので今こんな感じになっております^^;
職業や自分のスタイルでもアクテって違ってくるのですね!

お互いコツコツと自分のスタイルに合わせた装備を作って楽しんで行きましょう♪
Commented by kote-_-2 at 2017-02-13 20:33
>みかんさま
コメントありがとうございます♪
今更こんな事に気づくところがお恥ずかしい限りです^^;
勢いだけで行動してしまう憎い性格なのでもっと色々と調べてから作れば良かったと少し後悔しております><
よく考えてから次のステップに進みたいと思います~♪
Commented by kote-_-2 at 2017-02-13 20:36
>いふぃるさま
少し前にオークションで出ているのを見て「おぉ@@;」と思ったのです♪
ですがこれを使うとただでさえ遅い足が更に遅くなってしまうのでスルーしたのです~><
またインした時に色々を相談させて下さい~((。´・ω・)。´_ _))ペコリ
Commented by kote-_-2 at 2017-02-13 20:42
>通りすがりさま
コメントありがとうございます♪
おぉ・・・とても詳しく書いてくださって感謝です><;
幻神のお願いは自分も今のままではダメだと思っておりましたのでカンストしたら手を出していきたいと思います♪

幻神のエンブレムは幻神ポイントがまだまだ足りない感じなのでそちらもコツコツと進めて行かないとですね^^;

エンチャカードももう少し見直しを考えておりましたので一度この辺りから手を出して行こうと思います♪

色んなご意見ありがとうございました((。´・ω・)。´_ _))ペコリ

幻想世界での色々w
by kote-_-2
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
rohan
幻想神域
未分類

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

検索

最新の記事

色々と
at 2017-03-19 10:11
ダフネアさん
at 2017-02-28 21:47
祝7ヶ月目突入!
at 2017-02-26 21:28
アクセサリーについて
at 2017-02-11 21:20
放置魔現る!
at 2017-02-06 23:02

外部リンク

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな