ゆまちの幻想奮闘記

ダフネアさん

先日無事にカンストしたもののカンスト後は放置が一気に増えてしまったダメな子 ゆまち です~

色々とやらないとダメなのにこれは本当に末期ですね><
でも「やらないとダメ」と思う事がそもそもダメなんでしょうね・・・
無理にやると「やらされてる感」がどうしても乗らない原因なんでしょうね^^;
まぁテンションが上がるのを気長に待とうと思います!


でカンスト前に用意していたアイテム。


d0224087_21400204.png


ずっとアンテグズ牙とアンテパストを使ってたのですがそろそろ変更したいと思ってたのでb
これを使うならどちらと交換したら良いのだろう?
LV的にグズ牙と交換してみたのですがどちらも優秀な勲章なので迷ってしまいます^^;
今回は失敗しない様に転移しなかったのだ~b
どっちと交換した方が良いのかもう少し試してみよう♪


さてテンションが復活するまでダラダラ特化でも消化しておこう。。。









幻想神域 ブログランキングへ
[PR]
by kote-_-2 | 2017-02-28 21:47 | 幻想神域 | Comments(2)
Commented by リゼ at 2017-03-01 20:39 x
さすが!準備がいいです(=・д)(д・=)ネー
σ(^.^)もまだまだ先なんですが95の勲章が安かったので
買ってしまいました(*ノωノ)
さすがに強化はしてないんだけど、アンテグスワールと交換すると足が遅くなるので悩んじゃいます><
Commented by kote-_-2 at 2017-03-01 20:45
>リゼさま
自分もずっと前にドロップしてたのを思い出して強化だけしてたのです~♪
そうなのです・・・足が遅くなるのが気になりますよねぇ・・・
最近ラーメンからケーキに変更して遅くなっただけに迷ったのですがせっかく強化してしまったので装備してる感じですw

幻想世界での色々w
by kote-_-2
プロフィールを見る
画像一覧

お気に入りブログ

最新のコメント

最新のトラックバック

検索

最新の記事

色々と
at 2017-03-19 10:11
ダフネアさん
at 2017-02-28 21:47
祝7ヶ月目突入!
at 2017-02-26 21:28
アクセサリーについて
at 2017-02-11 21:20
放置魔現る!
at 2017-02-06 23:02

外部リンク

ブログジャンル

イラスト:まるめな