ゆまちの幻想奮闘記

色々と

最近車の運転中、道を譲ってもらった時に「ありがとう」的な感じでホーンを鳴らしている人がなぜか格好よく思い自分も真似してホーンを鳴らすのですが「ピッ!」と短く鳴らせず「ぴぃぃぃぃぃっ!」と長くなってしまい同乗者に「ゆまち喧嘩売ってるみたいだねw」と言われてしまいます ゆまち です。。。
短く鳴らそうとすると空振りみたいに鳴らない時が多すぎて難しや・・・・


さて幻想神域のお話。
カンストしてからは勢いも一気に失速し自分では考えれないくらいダラダラ放置ばかりしてます><
やる気がなくなったのも最近急に重くなってスキルすら出ない状態になる事がありモチベも一気に下がってしまったのが原因でしょうか^^;
今まで幻想をしてきてこんな事なかったのでやる気が一気になくなりました。。。
少し様子を見て今後の進退を考えたいと思います!


次はこちら

d0224087_09465206.png



もう引退まで無理なんじゃと思ってました赤パネに(´ω`*)
自分より後に始めたお友達が続々赤パネになっていくのを見てると「アカン!このままじゃアカン!」って少しだけ頑張りましたw
といってもホントにギリギリの1105ポイントなんですが・・・・w
まぁ見た目は赤パネだし良いよねッ!(白目


次は幻神ポイント。
先週?先々週?くらいに幻神の鍵がルレに入ってたのですがどれもゲットしてなかったので冒険バッヂの為に少しだけ回してみました。




d0224087_09551545.png


まぁ鍵本体なので当たらないだろうと思い3000円だけ回したら2個ゲット(´ω`*)
おかげであと少しだった幻神ポイント150万が無事に達成~><b
幻神が欲しかった訳ではないのですがホラ幻神エンブレムⅣが装備できるじゃないですか~♪
このコンテンツも遠い先だろうと思ってたので良かったd(>ω<。)



次は乗り物。
バイクが大好きだったけど乗り物進化でドラゴンになってしまった ゆまち の乗り物。。。
当時ランクアップストーンが恐ろしい金額でしたので我慢して今まで使ってました(売りでかなり儲けさせていただきましたが
リファインを結構使った覚えがありますが全能Lv3だったので「もうドラゴンでいいや・・・」って思ってましたが最近色々と安くなったのでバイクを購入♪
ちまちまリファインしてようやく

d0224087_10024691.png


風スキルダメがキタ━(゚∀゚)━!
今回はバイクを安く購入できた事とリファインもルレで当たった物で出来たので安上がりで済んだ~><
最近はリファインが高くてオークションで買ってのチャレンジは心臓に悪いから(´ω`*)
どっちが良いのか分かりませんが使い分けてみたいと思いますd(>ω<。)


後はモチベが復活するように新MAPとかに期待しながらもう少しだけダラダラしたいと思います~♪







幻想神域ランキング
[PR]
by kote-_-2 | 2017-03-19 10:11 | 幻想神域 | Comments(3)
Commented by リゼ at 2017-03-19 10:29 x
赤パネオメデト♪ (○´・∀・)o<・。:*゚;+. パ-ン!!
σ(^.^)は生産系もボチボチやりながらゆーるくやってるので
カンストまでは、まだまだの93レべですが生産系でカンストしてないのは料理とハウジングだけでつ<(`^´)>エッヘン
ダラダラするなら生産系のカンスト目指すのもいいかも~
Commented by kote-_-2 at 2017-03-20 17:50
リゼさま
(人-ω-)アリガトォ~♪
料理とハウジング以外はカンストしてるだと・・・・!
さすがID嫌いのリゼさんです~♪(ぇ
最近インはするもののホント何もせず落ちるのでそろそろ何か考えないとですね^^;
Commented by 亜巫 at 2017-03-28 16:48 x
赤パネ?の意味が分からず・・・(-o-;
色々頑張ればイイって事ですよね?w
生産系なーんもカンストしてません…
80レシピもまだゲット出来てない><
金色神域Pもまだ5万…やる事いっぱいです

幻想世界での色々w
by kote-_-2
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
rohan
幻想神域
未分類

フォロー中のブログ

最新のコメント

最新のトラックバック

検索

最新の記事

色々と
at 2017-03-19 10:11
ダフネアさん
at 2017-02-28 21:47
祝7ヶ月目突入!
at 2017-02-26 21:28
アクセサリーについて
at 2017-02-11 21:20
放置魔現る!
at 2017-02-06 23:02

外部リンク

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな