ゆまちの幻想奮闘記

<   2016年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ギルメンさんと一緒に

毎日ルーレットを回したりオークションで色んな商品を見たりばかりの生活をしておりますが、そろそろ本気でレベリングをしないとマズイと思いクエストを頑張りだしたゆまちです!
ギルメンさんが続々とLv90に到達しているのに自分は全然成長してない事にようやく気づきLv90装備を装着する前に引退とかありえそうで怖いので頑張りたいと思います。。。


そう言いながらバイクでブラブラしたりクエ中にルーレットを回してみたり思ったより道のりは長い様ですね^^;
バイクを購入した時の一コマ


d0224087_20085917.png
d0224087_20092375.png
ギルドメンバーのイヨさんが後ろに乗りに来てくれました~♪
二人で無人のギルドタウンをブーン(((⊂( ・ω・)⊃

d0224087_20094337.png

だがイヨさんは自分がAB型でコロコロ変わる事を忘れてた様子。。。
AB型は気を付けないと危ないよ~(イヨさんも
色んな意味でノってくれたイヨさんありがとうございましたw


ただ今現在は乗り物進化でお気に入りだったバイクが竜に変わってしまって寂しい限りであります(・ω・`;)
いつかまたバイクを購入したいですね~b

[PR]
by kote-_-2 | 2016-10-21 20:17 | 幻想神域 | Comments(6)

ゆまちバイクを購入

少し前のお話ですが幻想神域での一つの目標であった乗り物を購入しました~♪
幻想の世界に降り立って三日目にエビマヨの門を叩いたゆまち。
ギルドタウンでマスターが乗っていたバイクが格好良くて「めっちゃ欲しい・・・」と思いましたが過去に販売されたBOX?みたいで手に入らない事を知る・・・
これは再販とか来た時は「無制限で課金して絶対にゲットしてやるっ!」と思って二ヶ月ちょいが過ぎフラっとオークションを覗いた時にまさかの出品Σ(・ω・ノ)ノ
手が震えてクリックミスを数回しましたが購入できました~w(*´ω`*)b




d0224087_00265673.png

d0224087_00280703.png


d0224087_00281660.png

この、ちっこいくせに必死で手を伸ばして乗っている感がとても好きw
♂キャラが乗っている方が格好いいですが♀キャラが乗っている方もカワイイので満足♪
これはバイカーな「ゆまち」にはテンションがとても上がるアイテムです!(免許は原付しか持っていませんが)

当分の間(飽きるまで)は色んな所にドライブに行ったり楽しんでみたいと思います♪




[PR]
by kote-_-2 | 2016-10-12 00:32 | 幻想神域 | Comments(0)

ブログ二回目で

先日の初ブログで太刀をメインに頑張ってるとか書いておきながら二回目のブログで早速別キャラを紹介してしまう ゆまち ですコンバンハ~┏○ペコ

自分なりに楽しんで太刀をしておりましたが近接職なのでやっぱりガンガン近づいて攻撃するので死んでしまう確率が高い(未熟なだけですが)と決めつけてしまい手裏剣を始めてしまいましたw
まぁ弓とか鉄砲の方がもっと距離も長いので魅力だったのですが色々調べてると手裏剣手裏剣とお聞きする事が多かったので手裏剣を始めてみたのです(流されやすいねぇ)

手裏剣の感想は太刀と比べて「楽?」と思いましたw
無知な為、全然使いこなせてないのですが、とりあえず「風遁」を打っておけば安心のお手軽さ・・・
太刀と比べてHPが結構減ってしまって死にそうになる確率も増えたのですが「あっ、危ねぇ!」って思った時に「風遁」打てば一気に全快くらいに回復するのですb
しかも上手に当たった時は凄い火力でボスもかなり楽になって今はずっと手裏剣ばかりしておりますw

なんだかんだで太刀のLvを超えてしまいメインみたいになってますが当分は手裏剣で遊んでみようと思います~♪
しかし経験不足といいますか現状HPを稼ぐのが限界っぽくなってきて悩んでます・・・
ステHP99 装備+30 特化30 で26万チョイなのですが@は成就とか幻神関係とかなのでしょうか?

今後は一気に上げていくのは難しいと思いますのでコツコツと火力を落とさずHPを増やして行く事が目標になりそうです><;


d0224087_01070921.png


[PR]
by kote-_-2 | 2016-10-04 01:09 | 幻想神域 | Comments(0)

ゆまち幻想神域を始める。

2016.07.24
幻想神域をスタートしました ゆまち です♪

オンラインゲーム自体は数年前から始めたのですが飽き性なのか長続きせず色んなゲームを転々として幻想神域にたどり着く。。。
幻想神域を始めたきっかけは前のゲームをしていたお友達に誘われて幻想神域を知り、ググってみると結構面白そうだったので始めてみましたb
システム的には今でも知らない事だらけでアレですがキャラクターの見た目とかが嫌いじゃなかったので抵抗なく始める事が出来ましたw

みなさんがゲームを選ぶ時のポイントって何でしょうか?
ゲーム性とかゲーム会社とか色々選ぶポイントってあると思うのですが自分は毎回キャラクターとかグラフィック系を見て「これ!」って思ったゲームは一応インストールして触ってみるのです・・・w
キャラクターを選ぶポイントも同じで強い弱いは関係なく見た目で選ぶタイプなのですが幻想神域では太刀が格好良く思ったので太刀で始めてみました(*´ω`*)
自分が下手なので何とも言えませんが太刀って凄く少ないのでどうなのでしょうか・・・・
まぁまだ始めたばかりなので当分は太刀で遊んでみようと思いますが太刀人口が少ないのが少々寂しい今日この頃。
色んな方を参考にしたいと思うだけに太刀をする方が増えると良いなぁ^^;

ブログの更新はマッタリしていこうと思うので次はいつになるか分かりませんが頑張ってブログも続けていこう・・・・w


d0224087_00571450.png

[PR]
by kote-_-2 | 2016-10-03 01:05 | 幻想神域 | Comments(0)

幻想世界での色々w
by kote-_-2
プロフィールを見る
画像一覧

お気に入りブログ

最新のコメント

最新のトラックバック

検索

最新の記事

色々と
at 2017-03-19 10:11
ダフネアさん
at 2017-02-28 21:47
祝7ヶ月目突入!
at 2017-02-26 21:28
アクセサリーについて
at 2017-02-11 21:20
放置魔現る!
at 2017-02-06 23:02

外部リンク

ブログジャンル

イラスト:まるめな