ゆまちの幻想奮闘記

おめでとうございます ありがとうございます

今週はLV上げ強化週間だったのでクタクタになるくらい戦闘してました ゆまち です。
クタクタと申しましても皆さんと比べましたら全然頑張れてないのですが・・・w
自分なりに頑張ったと言う程度なのです~><


そしてそして


d0224087_90495.png



ついにLV90になりました~おめでとうございます~ありがとうございます~((。´・ω・)。´_ _))ペコリ
当初は80になり80製造武器を装備できて満足してしまい90武器とか遠い存在で諦めてた感じもあったのですが、皆さん続々と強化おめでとうのテロップを出すので心変わりしました・・・w
IDに行っても五人用とか地獄級になると全然モンスターのHPも減らず火力不足も感じてましたしね^^;


そして以前より作ってました90武器を装着!
80製造武器が知識不足のまま作った物だったので数値が低かったせいか90武器を装備すると結構な攻撃力にw
IDの五人用のソロもかなり楽になり恩恵を感じれました♪
まだまだ下手っぴなので地獄級のソロとかは行く勇気もないですがいつかはソロで行けたら良いなぁと思いながら成長していかないと・・・


あと迷ってたのですが頭と体だけですが防具をバーンライトにしましたb
素材から何から0の状態だったのでレシピ購入 アンテコア購入 エンチャカード購入 ☆5 +30 に恐ろしくお金がかかってしまいました・・・・w
今まで+30の転移を4回ほどして数値が落ちた事なかったのですが今回は-9と-7を引いてしまい無駄な出費が(コノヤロー
残り三部位を考えるの目まいがします(アクセも残ってますし。
金策はコツコツしてましたが一気に無くなったので再度金策をしていかなければ(・ω・`;) 




人気ブログランキングへ
[PR]
# by kote-_-2 | 2016-11-13 09:18 | 幻想神域 | Comments(2)

色々と

幻想を始めて3ヶ月が過ぎ自分なりのペース(最初は必死に飛ばしましたが)で遊んでいるのですが色々実装されて全然追いつかない現状の ゆまち です~!
まぁどのゲームもアプデが無いと飽きてしまって離れるユーザーが増えるのは仕方ないのですが途中から始めた者にはつらたんなお話・・・w
とりあえずLv90まで頑張って後はマッタリと楽しんで行こうと思います(どうせまたLvキャップが来て萎えるんでしょうが。


さて少し前のお話。
乗り物進化が来て自分の愛車の「ホワイトフェアリー号」がドラゴンになってしまったのは前のブログにてお話したと思いますがクヨクヨしても仕方ないのでOPのリセットを繰り返しておりました(リファイン100個以上使ったね疲れたね
そして出来たのがこちらっ!

d0224087_23372855.png

何度か風属性スキルダメージ30%アップが来て手裏剣ならこれがイイのかなぁと思ったのですがなんせ成就や幻神のおねがいが全然進んでない自分にはステータスが低すぎる事が気になってまして。。。
もっとステータスが増えていったら考えようと思います(二匹目をバイクで作ったらええ話でしょうか
今後はいずれ90防具も欲しくなるかもしれませんので無駄な出費は控えたいので我慢我慢(*´ω`*)

Lv89の47%なのでまだ先になりそうですがLVを優先にもう少し頑張ります~(o´・ω-)b





人気ブログランキングへ
[PR]
# by kote-_-2 | 2016-11-08 23:43 | 幻想神域 | Comments(4)

今更な話

最近は本当に朝晩が寒くなって部屋を暖かくして幻想してるので睡魔との戦いをしております ゆまち ですw
もう寒いのが本当に苦手なので辛いシーズンに突入しましたね^^;
ブログも更新しなきゃと思いながらもLV上げと金策に夢中になってついつい放置に・・・・


さてさて幻想を始めて3ヶ月が過ぎ今更ですが20枠拡張リュックを装着しました(ぇ

d0224087_18464638.png
今までリュックは何個買ったか覚えてないくらい買いましたがリュックは売るものとおじいちゃんが言ってたので自分はクエで貰える5枠のリュックを使っていたのです。。。
ところが最近LV90の武器を作り早く装備したい為に必死でみなさんが行くIDとかに参加させて頂いてますのでリュックが足りない事になりようやく自分用を(ΦωΦ)フフフ…
良いですね~これだけあると余裕があって♪(だが整理を忘れる為に装備の修理も忘れがちに。


今現在LV89の20%なのでまだまだ時間はかかりますがコツコツ頑張って早くLV90武器を装備したい><;
HPは何か知らないですが結構増えましたので後は火力が低いのを何とかしないとなので頑張ってみなさんのID募集に乗っかってLVを上げたいと思います~(o´・ω-)b
その後も成就や幻神のお願いもしないと・・・やる事が多いですが楽しい幻想~♪
みなさんも楽しい幻想ライフを送って下さいませ~(*´ω`*)


[PR]
# by kote-_-2 | 2016-11-06 18:58 | 幻想神域 | Comments(4)

ギルメンさんと一緒に

毎日ルーレットを回したりオークションで色んな商品を見たりばかりの生活をしておりますが、そろそろ本気でレベリングをしないとマズイと思いクエストを頑張りだしたゆまちです!
ギルメンさんが続々とLv90に到達しているのに自分は全然成長してない事にようやく気づきLv90装備を装着する前に引退とかありえそうで怖いので頑張りたいと思います。。。


そう言いながらバイクでブラブラしたりクエ中にルーレットを回してみたり思ったより道のりは長い様ですね^^;
バイクを購入した時の一コマ


d0224087_20085917.png
d0224087_20092375.png
ギルドメンバーのイヨさんが後ろに乗りに来てくれました~♪
二人で無人のギルドタウンをブーン(((⊂( ・ω・)⊃

d0224087_20094337.png

だがイヨさんは自分がAB型でコロコロ変わる事を忘れてた様子。。。
AB型は気を付けないと危ないよ~(イヨさんも
色んな意味でノってくれたイヨさんありがとうございましたw


ただ今現在は乗り物進化でお気に入りだったバイクが竜に変わってしまって寂しい限りであります(・ω・`;)
いつかまたバイクを購入したいですね~b

[PR]
# by kote-_-2 | 2016-10-21 20:17 | 幻想神域 | Comments(6)

ゆまちバイクを購入

少し前のお話ですが幻想神域での一つの目標であった乗り物を購入しました~♪
幻想の世界に降り立って三日目にエビマヨの門を叩いたゆまち。
ギルドタウンでマスターが乗っていたバイクが格好良くて「めっちゃ欲しい・・・」と思いましたが過去に販売されたBOX?みたいで手に入らない事を知る・・・
これは再販とか来た時は「無制限で課金して絶対にゲットしてやるっ!」と思って二ヶ月ちょいが過ぎフラっとオークションを覗いた時にまさかの出品Σ(・ω・ノ)ノ
手が震えてクリックミスを数回しましたが購入できました~w(*´ω`*)b




d0224087_00265673.png

d0224087_00280703.png


d0224087_00281660.png

この、ちっこいくせに必死で手を伸ばして乗っている感がとても好きw
♂キャラが乗っている方が格好いいですが♀キャラが乗っている方もカワイイので満足♪
これはバイカーな「ゆまち」にはテンションがとても上がるアイテムです!(免許は原付しか持っていませんが)

当分の間(飽きるまで)は色んな所にドライブに行ったり楽しんでみたいと思います♪




[PR]
# by kote-_-2 | 2016-10-12 00:32 | 幻想神域 | Comments(0)

幻想世界での色々w
by kote-_-2
プロフィールを見る
画像一覧

お気に入りブログ

最新のコメント

最新のトラックバック

検索

最新の記事

色々と
at 2017-03-19 10:11
ダフネアさん
at 2017-02-28 21:47
祝7ヶ月目突入!
at 2017-02-26 21:28
アクセサリーについて
at 2017-02-11 21:20
放置魔現る!
at 2017-02-06 23:02

外部リンク

ブログジャンル

イラスト:まるめな