人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆまちの幻想奮闘記

祝7ヶ月目突入!

最近は仕事が急に忙しくなり帰宅後は疲れてしまってましたがコツコツと経験値をためておりました ゆまち です~!

LVが上がった直後は経験値メーターも戻ってテンションも下がってしまいますが徐々にですが上がってくると火が着きますよね(*´ω`*)
80%辺りからはちょっと無理してでも頑張ったりしてましたw
そしてそして(`ω´)グフフ




祝7ヶ月目突入!_d0224087_21053539.png


祝7ヶ月目突入!_d0224087_21055742.png






いや~実に長かった><
幻想を始めた時は太刀でスタート。
死にまくったけど楽しく遊べてましたが途中で聖剣がかっこよすぎて浮気して聖剣に。
だがそれでも死にまくり近接職は合ってないと思い銃をスタートしたものの一瞬で手裏剣に手を出す。
そこからは手裏剣の強さに助けられ何とかココまでやってこれました(*´ω`*)
きっと手裏剣をやってなければ途中で挫折して終わってたと思う・・・
まぁ無事に目標だったカンストが出来たので良しとしましょう♪


毎回ネトゲを始める時に目標を自分で決める ゆまち
幻想では下記の目標を決めてスタートしました。

①カンスト
②補正は気にせず現状の最高装備を作る
③強さも大事ですが可愛さも大事にする(これは永遠のテーマでしょうか。)

今の現状ではこの目標は達成できたと自分では思ってます(苦情は受け付けませんw
ただこうなると一番恐れています燃え尽き症候群。
どのゲームも一生懸命全力で遊んできました。
ですが自分の決めた目標を達成したらすぐ別ゲーが気になったりして検索を開始して旅立っていくスタイルだったので幻想もちょっと心配。。。
幻想はLVや装備以外にも色んなコンテンツがあり長く遊べるゲームなんだと思いますがコツコツとした事が苦手な性格なのでテンションが急降下(*´ω`*)
カンストした後に一度も手を出した事がなかった料理をしましたがランク3になった瞬間に飽きてしまい寝落ちするいつもの展開w
まだ特化が68/70なのでもう少しは頑張れそうですがこの先どうしたものか(´Д`;)

メインの太刀を再開するかスキップで作って一度も戦闘をしてない槍をするか(*´ω`*)
成就を頑張って赤パネルを目指そうか色々考えますがこの先はどうなるか自分でも分からない!
なのでそこは流れに任せて当面は特化を70/70にする事にします(*´・ω-)b

来週から仕事が更に忙しくなるのと引越しも控えてますのでそこでモチベを落とさないように明日からも頑張ります~♪

幻想神域 ブログランキングへ
by kote-_-2 | 2017-02-26 21:28 | 幻想神域

幻想世界での色々w
by kote-_-2

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

検索

最新の記事

色々と
at 2017-03-19 10:11
ダフネアさん
at 2017-02-28 21:47
祝7ヶ月目突入!
at 2017-02-26 21:28
アクセサリーについて
at 2017-02-11 21:20
放置魔現る!
at 2017-02-06 23:02

外部リンク

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな